ホーム > 広島市の三セク2社、2027年1月に経営統合へ 持ち株会社を設立 – 朝日新聞 2026/06/27 広島市は経営不振の第三セクター2社について、来年1月に持ち株会社を設立して経営統合する方針を明らかにした。持ち株会社の社長は民間から迎え、テナント 広島市は経営不振の第三セクター2社について、来年1月に持ち株会社を設立して経営統合する方針を明らかにした。持ち株会社の社長は民間から迎え、テナント ...続きを確認する - 未分類 - - トップページへ戻る