ホーム > エールエールとシャレオ経営統合へ 来年1月に持ち株会社立ち上げ 広島 – 広島ホームテレビ 2026/06/26 広島市は「エールエールヒロシマ」と「紙屋町シャレオ」をそれぞれ運営する第三セクターの2社を、来年1月に経営統合していくことを明らかにしました。 広島市は「エールエールヒロシマ」と「紙屋町シャレオ」をそれぞれ運営する第三セクターの2社を、来年1月に経営統合していくことを明らかにしました。 ...続きを確認する - 未分類 - - トップページへ戻る